ビデオ整理してたらあった(w

わたし、どんだけ溜め込んでんだ・・・汗





えー・・・とりあえず、コレだけは言いたい。


うきょさんw言葉悪くて申し訳ありませんが・・・うざすぎww


もしよ?もし、うきょうさんの推理が間違ってて幸子さんが白だったらどうするよ?

ただ単にベンチコートがお気に入りで着てるだけだったらどうしてたよ?笑


いろいろ突っ込みたくなったゎ


最後に「あなたはついてます」と言われて幸子さんがちょっと幸せそうだったからヨイけど(w


うきょうさんにあんだけ迫られたら犯人じゃなくても「やりました」って認めたくなるなぁ(ぇ

だって、ラクになりたいもん!





DVC00120.jpg


今日のごきげんようの内容

[トリオ祭 有名人の母]









最初見たとき

某ドラマの(笑)トリオが頭に浮かんだ…汗

出るわけねーっつぅのショック!

朝,天国の階段やってンだー

なにげ,冬ソナのトキは見てたキラキラ
テスト週間で学校なかったのよね

次,何やンだろー

ガラスの華見たいなぁ…吹き替えで見たいンだよね

あと,白い巨塔のリメイク版キラキラ噂ではフジが放映権を買ったっていうけど…ホントなんか?

韓国ドラマは泣けるからスキドキドキ