ビデオ整理してたらあった(w
わたし、どんだけ溜め込んでんだ・・・![]()
えー・・・とりあえず、コレだけは言いたい。
うきょさんw言葉悪くて申し訳ありませんが・・・うざすぎww
もしよ?もし、うきょうさんの推理が間違ってて幸子さんが白だったらどうするよ?
ただ単にベンチコートがお気に入りで着てるだけだったらどうしてたよ?笑
いろいろ突っ込みたくなったゎ
最後に「あなたはついてます」と言われて幸子さんがちょっと幸せそうだったからヨイけど(w
うきょうさんにあんだけ迫られたら犯人じゃなくても「やりました」って認めたくなるなぁ(ぇ
だって、ラクになりたいもん!




