今日のかそーけんの女(再)
犯人だった田中美里さんの声スキ
冬ソナのユジンさんの声

どーでもいいけど
科捜研の女は木場さんが出てたトキのがスキだなー
そんでもって,内藤さんは土門さんよりプロファイリングの人のがスキ

あいぼう の 番組の概要 その他の欄・・・
(抜粋)
あ、役の名前はひらがなにした
作中に短いギャグやコメディが混ざっている。もちろん作品の流れを邪魔しない程度であり、内容も腹をかかえて笑うたぐいのものではないが、殺人がテーマの刑事ドラマの空気をある程度明るくするのに役立っている。
登場回数が多すぎるので詳細には述べられないが、「うきょうとかおる」「うきょう・かおるとかくた」「かおるといたみ」「うきょう・かおるとおのだ」の組み合わせに見られることが多い。特にかおるといたみの口ゲンカはすでにギャグである。
ギャグって!!ギャグなのか?
いや、いたみんとかおるちゃんにとってはギャグじゃない?(ぇ
ギャグのつもりなんかはまったくないと思う(笑)
ってか、「内容も腹をかかえて笑うたぐいのものではないが」ってあるけど、わたし、いたみさんとかおるちゃんの例のケンカが始まるとお腹かかえて笑うけどなー・・・
あ。。抜粋したうぃきぺぃあの文章・・・
とりお・ざ・そーいちを忘れてないかい?彼らこそギャグなときがあると思うw
ワラ

