明日,登校日らしぃー…
にちャんで知った
{バカ春って服装に悩むよね?(ぇ
何を着てこー…
ちづりんにメールしても返ってこないし

1人で行くのは寂し過ぎるでしョ…
あきこさんはハナッカラ行かなそうだしなぁ(つω・。`)
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!
{バカ
今日のかそーけん!
三浦さんのヤツじゃん!!
再放送見たい、見たいと思ってたのよねw
途中からだけどビデオ予約☆
新人の予報士の人、伊藤かずえさんが出てた昼ドラに出てたよね?あと、目薬のCMの人っぽい?
最近・・・脇役の人に目が行く今日この頃。