明日,登校日らしぃー…

にちャんで知ったニコニコ{バカ

春って服装に悩むよね?(ぇ
何を着てこー…


ちづりんにメールしても返ってこないし汗


1人で行くのは寂し過ぎるでしョ…
あきこさんはハナッカラ行かなそうだしなぁ(つω・。`)



ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!

今日のかそーけん!


三浦さんのヤツじゃん!!

再放送見たい、見たいと思ってたのよねw


途中からだけどビデオ予約☆


新人の予報士の人、伊藤かずえさんが出てた昼ドラに出てたよね?あと、目薬のCMの人っぽい?


最近・・・脇役の人に目が行く今日この頃。


東京で雪雪降ッたらしィードキドキ

ヒッキーしてたカラ,気付かンかッた汗汗

初雪ンときも朝だッたカラ見れなかッたンだよなぁ(遠い目

結局,雪を見ずに春を迎えちゃッた桜桜