(´艸`)今晩放送らしい,ろみおとじゅりえっと…設定ありえなくない?(笑)そんな偶然ありますかね?でも…あらすじに‘捜査一課’とありまして…刑事モノすきーなわたしゃは反応してしまいますた。見ちャおうかな(ぇ たなかみさこさんが出たりして 意外とキャスト豪華だね脚本,白いきょとーの人じャん
(*″・∀・)ノアイム ホーム(は?久々のガッコーは楽しかったってか,授業がないカラかも知れないケド(´艸`)みーンなテンション高いッていうネ月曜カラは鬱だぁ久々登場,Iくんなンか髪が伸びてた(笑)まぁ喋ってないケド…そのうち喋る機会があればなぁ
徹夜再びいゃー…寝れねぇだッて急に知ッた登校日だもンさっちんのトキみたく徹夜で行くか?ある程度を過ぎると睡眠0でもやッていけるのよネどーせ明日はガイダンスだし 何が悲しくて大学の為に6時起き?一人暮らししたいわぁ父とも冷戦だし北朝鮮と韓国だよ,わたしら(ぇ あーもぉ寝たいのに