今晩放送らしい,ろみおとじゅりえっと…

設定ありえなくない?(笑)

そんな偶然ありますかね?

でも…

あらすじに‘捜査一課’とありまして…刑事モノすきーなわたしゃは反応してしまいますた。

見ちャおうかな(ぇ

たなかみさこさんが出たりして

意外とキャスト豪華だね

脚本,白いきょとーの人じャん

キラキラアイム ホーム家キラキラ(は?


久々のガッコーは楽しかったドキドキ

ってか,授業がないカラかも知れないケド(ドキドキ´艸`)

みーンなテンション高いッていうネニコニコ音符

月曜カラは鬱だぁダウンダウン













久々登場,Iくんひらめき電球

なンか髪が伸びてた(笑)

まぁ喋ってないケド…
そのうち喋る機会があればなぁクローバー

いゃー…寝れねぇ汗

だッて急に知ッた登校日だもンDASH!DASH!

さっちんのトキみたく徹夜で行くか?

ある程度を過ぎると睡眠0でもやッていけるのよネ

どーせ明日はガイダンスだし

何が悲しくて大学の為に6時起き?

一人暮らししたいわぁ家キラキラ

父とも冷戦だしドンッ
北朝鮮と韓国だよ,わたしら(ぇ



あーむかっもぉ!!

寝たいのにガーンハートブレイクあせる