写真の日 | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

 

最近、ポートフォリオを手に

DMを作ってデイケアサービスの施設や美容院などへ行って

写真の話を聴いてもらって

お願いや撮影の提案をしたり

老人ホームにポスティングしたりしています

 

おそらく今までのわたしだったら

できないことでした

 

もちろん行くことで満足しているのではなく

あくまでもそれはきっかけですが

タネを蒔かなければ

芽も出ないし

花も咲きませんからね

 

SNSも活用はしますが

あくまでも

自分の足で動くが基本です

 

でも実際に初対面の方とお会いしたり

一緒に走る友達に

こんな風に自分の写真の話ができる自分になっているのだと

実感しています

 

自分で言うのも何ですが(笑)

お一人お一人に

講演会を開いてるレベルですね(笑)

 

その上で

聴いて終わるだけではなく

出逢える心がある

 

そう信じて

走り撮っています ^^