私の幸せな時間 | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

そんなの決まってる~(笑)

 

 

今しかない

 

時を刻んでいる

 

そうしっかりと実感できるのは

 

シャッターを押して

 

ファインダー越しに感じる世界を

 

永遠にしてるから

 

 

 

あの日

 

この場所で見上げた

 

青空を

 

誰と見たかなのだと想うね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する