#思い立ったら即行動派 | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

前記事にも書きましたが

 

あれやこれや条件に見合うかとか

 

打算や計算抜きに

 

自分の直感

 

琴線に触れるものを信じています

 

そして

 

直感で感じた様になっていくのは

 

自分の動きによる

 

その先の展開を

 

これも打算的な思惑ではない

 

想像ができるからかもしれません

 

 

今よりも成長や進化していける

 

高揚感も含めて

 

自分を高めていける

 

それを楽しでいる

 

 

 

そうなるだろうな・・・という想像

 

けどそれは

 

無意識の意識が

 

琴線に触れた様にしていっているのだとも想います

 

 

今よりも良い思いができるであろう条件で得たものと

 

純粋に琴線に触れるもの

 

どちらが自分自身の「ものになっていくか」は

 

言うまでも無いですね ^^

 

 

だから

 

ビビビッ!と

感じたことに対する動きは早いです(笑)

 

おそらく

 

それくらい感じるものじゃないと

 

心が満たされないとわかってるんですよね(笑)

 

 

世間の認知度

 

知名度や人気度ブランド名

 

周りにどう見られるかよりも

 

自分が感じたものを手に入れて

 

どうしたいのか

 

どうなっていきたいのか

 

 

心が満たされるのと

 

優越感は違いますからね ^^

 

 

そして

 

手に入れて

 

楽しんでいるもので

 

自分以外の誰かを笑顔にできるか

 

 

そこを信じられたら

 

ひとまず考えるということは

 

しないかもしれないですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する