新年 ~2024~ | Life*

Life*

世界にたった一枚の
心に描く地図

 

2024年 元旦

 

あけましておめでとうございます

 

晴れた穏やかな新年を迎えました ^^

 

 

 

今年は

 

よりわたしらしく

 

人と出逢い

 

写真を撮り

 

バイクで駆け

 

楽しんで生きたいと想います

 

 

楽をするのと楽しむのは

 

似て非なり

 

 

遊ぶのと遊び心も

 

違いますね ^^

 

 

生きてるだけで

 

誰かのお世話になり

 

迷惑を掛けてるのだから(笑)

 

自分が楽しむだけのバイクを

 

どう楽しむかだとも想います ^^

 

 

 

自己愛な強欲を手放し

 

一人一人が自分と出逢い

 

本当に自分らしく楽しんで

 

気持ちよく生きていたら

 

世の中はもっと穏やかに

 

平和になるのだと想います

 

それを

 

理想論で終わらせたくないですね

 

 

 

 

せっかく生きるなら

 

達成感や遣り甲斐

 

生き甲斐

 

生きてるって感じていたいものです

 

 

厳しさを知るからこそ

 

人を笑顔にできるのだと想います

 

 

「生きている」

 

生身の人間が感じている心を

 

その時に

 

リアルに残せる写真

 

 

そんな真心を残して

 

今年も生きたいと想います

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m