12月26日 火曜日のカードリーディング | 転写ヒーリスト june(ジューン)のひっそりスピリチュアル☆゚

転写ヒーリスト june(ジューン)のひっそりスピリチュアル☆゚

感情からくる心身の不調や痛みには理由があります。
私 ジューンのオリジナルメソッド
『転写ヒーリング』で痛みとその根源の要因をリサーチし
その気づきのお手伝いを致します。

おはようございます

素敵な聖夜を過ごされましたか?

本日のカードは

ボトムが「薔薇🌹」
{0B69CEDE-7924-417F-88E3-7C4380FA7F20}
おもいっきり感情を出すのも大事です

必要なメッセージカードが「望遠鏡」
{F7732F78-2060-4998-9869-21F01EE219F6}

ということなので、相手に対する

表現の仕方をよく考えて

タイミングや話し方や表情などを

上手く使い、ハッキリ分かるように

感情を出して伝えましょう

いつもとは、少し違う表現の仕方を

工夫されてみてください


{D3685784-56EA-44D6-B78B-DAB64DF33A1E}
今回は、来年の運氣と引っ越しに向けた

方角などを観させていただきました

その後でメモリーオイルを作らせて
いただきました

自分は、こんなもんだとか

これ以上ムリ〜〜を超えて行ける

自分が思っている限界は、限界では

なかったと気づけるはずです

気づけたならば

チャンスが来たら、サッと馬車に乗れますよ


運氣や方角が統計学の観点から
最悪だった人がいらっしゃいましたが

その部屋を凄く氣に入り、最悪だと言われる

方角へ引っ越しされたそうですが

運氣に負けない 方角云々に負けない

強さがあり、自分の直感を信じて

過ごされました結果、やはり自分次第

仕事や恋愛と順調です

氣にされてしまう方は、観ない方が

知らない方が良いかもしれないです

因みに私は知らない方がいいタイプです