12月25日 月曜日のカードリーディング | 転写ヒーリスト june(ジューン)のひっそりスピリチュアル☆゚

転写ヒーリスト june(ジューン)のひっそりスピリチュアル☆゚

感情からくる心身の不調や痛みには理由があります。
私 ジューンのオリジナルメソッド
『転写ヒーリング』で痛みとその根源の要因をリサーチし
その気づきのお手伝いを致します。

おはようございます

本日のカードは、2枚のジャンピングカードです
{51419916-2D09-42CC-8D83-072E290C53E0}
花のカラーがお互いの補色

2色を見つめることも必要なのかも

この色の洋服を着るなど

不安や恐れや心配ごとを解き放ちましょう

ラベンダーの香りは神経を鎮める効果があり

精神、肉体、魂をリラックスさせます

香りを活用しながら解放するのもイイですね

大声で笑い解放

楽しみましょう

自分に対して解き放つことを許し

愛に満ちた笑い声で盛り上げましょう

そしてこのカードは、パーティーや家族の集まり

がうまくいくことを示しています

{5FC81589-3DCF-434A-A255-FCC886A281B6}
メモリーオイルとキャンドルとスプレーを
お作りさせていただきました

その前にカードリーディングですっきりして
いただきました
{E3FC78DC-C0CC-494D-A3CF-D8FBECC96B74}
新作メモリーオイル3種をブレンド

宇宙の法則に合致している内容

考え過ぎて頭痛がおきてしまう御客様が

楽観的に楽しくときめいて過ごされるように

願いを叶える為に日々をサポートします