昨夜、納品した〜

やった〜、自由・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみに


最近よくみる
「納品ダン」

の「ダン」は

doneのことで

「行う(do)」の過去完了です


あまり好きじゃないけど

一回使ってみた

あー、やっと
クーちゃん洗えるし

株式市場は

セールやってるし

さぁさぁ
何を買おうかな

株はまだ下がるやろうな

まだもうちょっと待ちたい

円高ももうちょい進むやろ



この前

行った豊中市のさくらのごはん屋さん



で、インスタにあげてもらった


いいお店でしたよ

まず

クー洗って

今度こそ混合ワクチン連れて行って

株式市場で

買う銘柄、えらびして

羊毛フェルトの課題して

内視鏡検査でポリープ取ったやつの
保険請求して

私、NISAが住信SBIなんで

三井住友カード作りました

そのクレカ積立を設定して

やらないといけないこと

山積み

クーが7歳くらいのときまで

プールに泳がせに行っていたけど

クーがめちゃくちゃ嫌がって

あげく

プールの後に

吐く

という日があり

家族みんなが

かわいそうやん、と言うので

ずっと泳がせに行ってなかった

だけど

今年はトライしてみよかな

人の高齢者と同じで

プールでの運動は足の負担が少なく
身体にいいので

泳がないまでも遊ばせるだけでも

涼しいしいい運動になるかと思う

問題はどこで泳がせるかやな

なんせ
精華町ミクニがなくなったし

神戸のほうにひとつあるのは知ってる

あの頃、なかったプールもできてるかやし

探してみる

まだまだクーと見たい景色がたくさんある

クーは本当に愛情深い子で

私への愛がすごい

熱い愛情のかたまり、みたいな子

私がちょっと抱きついていくと

私の顔を愛おしいそうに

いつまでもいつまでも舐めてる

犬ってホンマに愛情深い動物なんですよ、飼い主さん

だから

同じくらいの愛情を
自分のワンちゃんにもあげ続けてほしい

えらそうに言える立場じゃないけど

クーをみてたらそう思う

こんなに深い愛情が報われない子が
いるとしたら

すごくかわいそう

すべての犬が幸せでいますように