昔から

ずっと仕事場になるような不動産を
さがしてはいた

トリミング学校に行ったときから


2階建てで

1階でトリミングサロンをやり

2階で翻訳をやるのが夢だったので


で、まぁ

今年になって

仕事場というより
引越ししちゃおう、となり

普通に住めるおうちを探しています

土日はほぼ、家探し

だけどないわぁ

いま、家高いですよね

安いやつは結構ボロボロだし

ちょっとコマしなやつは

高い!

ここ数年で値上がりしてるとか

タイミング悪いわ

しかし伸ばせない事情もあり……

悩ましい

いっそ

遠くに……とも思うんだけど

そうもなかなか

1番住みたい場所で

中古物件をくまなく探したけど

なかなか



まず一階で


トリミングサロンできるような

店舗つきか


そうでなくても


駐車場をリフォームして

サロンにできるスペースがなかったらあかんし


しかし駐車場もいるからなぁ


暑いし、なかなか


はかどらない


まずクーのお留守番を最小限にするためには


いつも仕事しているカフェになるだけ


近いほうがいい


しかし


そうなると大阪市内になるので


激高になる








悩ましい