4月に鶴見緑地への


行き納めをやったんだけど



5/8、温度がストーンと下がりましたよね?


下がったんですよ


5月なのに20度?



うっそ〜ん


これはクーとお出かけできるんじゃね?



と盛り上がり(1人で)



クーと鶴見緑地にいきました!


いや〜


涼しくて気持ちいい日でした






人は少なかったな



連休明けだったからかな







日陰はひんやりしていて



お散歩も楽しい



クーもはしゃいでいました










たっぷりお散歩して


いつも通りスタバで休憩するつもりだったけど



鶴見に新しくできていた


ボタニカルハウス?やったかな


横通ったら


ガラガラでした



できたとき、すぐに一回入って


これはナシやな、と思って以来


入ったことなかった


「なしやな」と思った理由は



すごい人が待ってたことと


スタッフさんが忙しそうで

なんかピリついていたこと


マナーパンツ必須です、と言われたこと


などで


別に室内じゃなかったら

スタバでええやんと思った



それからは


横を通っても入る気にならなかった


けど



この日は店内ガラガラで


まだ少年みたいなかわいい店員さんだし



ソファはゆったりで気持ち良さそう


マナーパンツも


最近はどこでもいるので


私自身が持ち歩くようになったので


マナーパンツ履かせたくないという気持ちが薄れた


などあり


この日は



ボタニカルハウスに入りましたよ




ソファの上に敷物しいて


マナーパンツもはかせた



どちらかでいいですよ


というてくれはりました



私、チーズケーキ


クーがちょっとペロってするかと

思ってこれにしたけど


クーはぜんぜん食べなかった









クーの最近の


お気に入りは



チュール


だからこの日も



チューるあげました





本当はチュールあまりあげたくないんだけどな


添加物はいってるし


だけど


すごい食いつきよくて


週一本と決めてあげてます



チュールには


紅麹が、入ってるんですよ


わー!!と思って


問い合わせた友人がいて


小林製薬の紅麹はチュールに使用していないそうです



だけど


やっぱり気持ち悪くて


紅麹が、入っていない


さつまいもチュールを買ってみたけど


クーは食べなかった


ukuppiのダー子ちゃんにあげました