日曜日に納品が終わったし

今週月〜水は最高気温、10℃超えの予報だし

これはクーとカフェ行かなくちゃ、と

昼頃、家を出て

北浜駅で降りて

中洲の公園へ
(名前は中之島公園です、中之島じゃないのに)





(はなしたけど、今日は走る気分でないらしい)

公園うろうろしてるときに



はたっと気づいた

今日スーパーラブドッグ休みじゃない?

電話をしてみると案の定

休みあせる


困った笑い泣き


暖かい日だし


GARB weeksのテラスでいけるか?


とGARB weeksへ


よかった

空いてました


テラス席も余裕で座れた








ボゥボゥの


すごく暖かいストーブも

健在で


ちっとも寒くない


なんやったら中よりぬくい




いつものシフォンケーキ(生クリーム抜き)と

アイスコーヒー


注文して




クーと2人で


ケーキ食べて


コーヒー飲んでると




すごく


素敵な時間を

過ごしている気になりました







カフェに座って


見える景色とか



ボゥボゥ燃えるストーブとか


椅子とかテーブルとか



なんだかわからないけど


ここは



すごく素敵な時間を過ごしていような

気になれるカフェです


掛け値なしに


おすすめです














カフェタイムに2人とも


すごく満足して


淀屋橋まで歩いて


淀屋橋から電車で帰りました



仕事の納品が終わり


クーも2日間カフェに連れていき


今日はやっと自分の時間なんだけど


ぼんやりしてしまい


何をしないといけなかったか

ぜんぜん思い出せないあせる


とりあえず積立NISAの設定しないとあかんのよ