この日

暖かかったですよね

ぎりテラス行けるんじゃない?となり


前にできたばかりのとき
来たことのある

ピザ屋さん

薪窯 PIZZA・CAFE NORTH GARDEN 箕面店


に来ました








去年秋に来たときは


10組以上待ちで

あきらめたピザ屋さんです






ここABCハウジングという

住宅展示場の中にあるんです


きれいなおうちがいっぱい並んで


子供さん連れのため中には公園もあるので


ちょっとお出かけする先には

いいと思うな


テラス席は

空きがありましたが


中はやはり15組待ち


よくわからないんですが

16番目なんだけど

すぐ座れました




お店により

中の席もテラス席もいっしょくたに
番号を取るところもあり


たとえば

16番目なら

たとえテラスが空いてても

座れなくて


中の席を待ってはる15組が全部終わってから

16番目としてテラス席を
案内される、という店のほうが多いです

だけど

ここは

空いてるテラス席に
すんなり案内されて


お水もすぐ来て
注文もすぐでき

ピザも🍕すんなり持ってきてくれました











私、ピザ生地の分厚いピザが
あまり好きではないですが


ここのは薄くてよかった


クーには

家から持っていった

鶏胸肉+ブロッコリーの蒸し煮

牛すじ肉の炒め煮

などあげました






駐車場もひろいし

冬ならテラスもすぐ座れるので


おすすめですよ

ピザの写真撮った気がしてたけど

忘れてる

クーの目がぱちとあいた写真も
撮れてない〜