堺市は遠くて

めったに行かなくなった

前はクーのレッスンがあったし、
クーが好きなチーズケーキを売ってるところが
堺市にしかなくて、月3〜4回は堺市に行っていた。

けど、レッスンもやめてしまい

チーズケーキも廃版になった今となっては

堺市に行くことが、無くなり

そうなると


大阪でだいたいの犬いけるカフェには

行ったけど堺市のカフェだけ

行ってないなぁ、となる

(実際は河内長野とか大阪市から遠いところは行けてない)

なんで

月一回、羊毛フェルト教室に
行く日には

必ず

堺市で行ったことないカフェに
行ってます。

この日はmoni cafe

これクーの学校に行く時

通った道やな

というとこを通って



着いた





外から写真撮るの忘れたんで

Google mapのストリートビューで



中はすごくきれいでした

建物が古かったのに

予想外に新しいお店でしたよ








600円くらいの

ワンちゃん用のメニューを注文したら


「今日は美味しいささみを買ってきて、今茹でたばかりのありますが、それ200円でどうですか?」とのこと。



そちらにしました








私はアイスクリーム




アイスコーヒー




相方は


すき鍋うどん




おにぎりも

ついて


美味しかったです。




犬つれて


うどん食べられるとこあまりないので


よかったです


きれいな撮影ポイントもあります



ただ、マナーベルト必須なんで


クーにもマナーベルトつけまして


そのため


クー


ずっと情けない顔でしたあせる




室内ワンOKの店は


すごいスピードで


マナーベルト必須のとこが増えていると思う


数年前まではマナーベルトいるとこの方が


珍しかったんですよ




服もマナーベルトも


嫌いなクーには


難題だな


笑顔してくれないよ