月一回の羊毛フェルト

いつもはクーを連れて行くのですが

今月は


事情があり
実家に預けないといけない

不安しかない
(実家やから安全やけど、クーが最近ますます私に依存して、実家にいても帰りをひたすら待つので)

 
昼12時に預けて

羊毛フェルト教室が終わったらすぐ
教室を飛び出して帰ってきても

たぶん18時くらいになるし

6時間も待てるかなぁ


最近

クーと6時間も

はなれ離れになることって


なかったからなぁ 
大丈夫かなぁ


クーはますます
甘えん坊やし
寂しくないか心配してます
(ジジババもおるし、1人じゃないから大丈夫とは思うけど)


とりあえず

昨日、おやつを用意しました


おやつ①(カロリーが低くくて胃に優しく大量に食べられるので、鶏と鹿肉のみぞれ煮をお鍋いっぱい作った)

おやつ②(鹿肉スネ、ネット注文したのが間に合わなかったので、鹿肉ジャーキーじゃなく、鶏胸肉ジャーキーを作った)

フード

を用意しました。

一昨日は摂津峡にあるキッチンスヌーグにクーといき

摂津峡を散歩〜








昨日は


休みが欲しいとこでしたが


今日


クーにお留守番してもらわないといけないんで


昨日も


頑張って


天満橋からスーパーラブドッグに

連れて行きました







2日連続で


お出かけしたし


たくさん歩いたし


クー







ゆっくり家で休んでてな


ジジババが遊んでくれるからな