先日

すべての記事を
アメンバー限定します、と書いたけど

その舌の根も乾かないうちにだけど

やっぱり

私とクーや家族の2ショット以外は


公開しよう。


考えてみれば

このアカウント名は

テニスオフネットのアカウント名と同じなので


古いテニスの仲間が読んでくれているかもしれず


それなら


今後、もう一度

テニスサークルやる時に

参加者募集をここに書けるように

このブログを見続けて欲しい


ずっとアメンバー限定にしたら


テニスオフネット時代の人は
もうブログを見にくることは


なくなってしまうかもだし


(私がオフネットに出していたときはLINEがなかったので、参加者とのやりとりはすべてメールでした。メールアドレスって10年もたてばほとんど変わってしまい、連絡つかないままの人は多いんですよね)


なんで

公開したくない写真が、あるときのみ

アメンバー限定にしよう
(普通やな)


昨日は


メタセコイヤ並木にいきました





雨で寒かったけど



ずっと見たかったので



よかったです