今日は


気温が19℃で暑くなるギリギリかな〜、


もうこの先、暑くなったら



鶴見緑地には行けなくなるので



頑張って



クーと鶴見緑地へ






1時半くらいに

ついて




桜のところまで歩く途中に



クーが



なぜか



黒い服を着た女の人に



ワワーッンと吠えかかり



リードつないでるから



リードがピーンとなり



クーは勢いあまって着地したからか



その後



左前脚を痛そうにあげてるビックリマークビックリマーク




歩かせたら



痛そうに


ビッコを引きながら歩く


正直



またか汗



と思いました




これ年一回くらいは


やるんです汗



ワワーッンといかさないように



めちゃくちゃ注意を払ってるんだけど



ちょっと油断したすきに



ワワーッンとやっちゃい


たぶん捻挫(?)する




最初にやったときは



大慌てで



整形外科のある大きな病院に連れていきました

(2019年)



レントゲン撮ったけど


骨に問題はなく



下された診断は



左右の脚の長さがちょっと違うから、と


言われた



イヤイヤ、そんなわけないやん



それが原因なわけないやん、昨日から

こうなったんやから

となり


(ちなみに人間も犬も左右の脚の長さが違うことはよくあります)



大病院じゃなく



かかりつけ医に行ったら



捻挫か筋を違えたかやね、となり



痛み止めを出してもらった


痛み止めを飲んだら

次の日には


ほぼ治ってた




それから年一回くらい

うっかりしたらワワーッンとやっちゃい


たまに同じようになる



しかし



なんで、今日なんよあせる



と泣きたい




クーが


痛くて歩かれへん、と言うんで



桜満開の鶴見緑地を



クーを抱っこして



後にして帰ってきたよ



あんなにきれいやったのに写真も

取れず汗


桜もほぼ見れず




暑かったので



汗ダラダラやし



朝から何も食べてないし、飲んでないし



きれいな桜みながら


クーとスタバで



ポゥっとしたかったのに泣くうさぎ



そりゃ



スタバより

桜より



クーの足が大事やけど



今日という今日は


自業自得やし




といいつつ



帰ってすぐ痛み止めを飲ませて



休ませてます



明日までに治らないようなら



病院行かないと