いつも使っているiPhone Xからブログが更新できなくなり

予備で持ってるiPhone12から更新してるんだけど


写真はiPhone Xで撮るので


ブログめちゃくちゃ書きにくいあせる


で、更新頻度が下がりました汗



年明けから風邪ひいて


寝込んで


元気になったあとも
ずるずる休んでましたが


先週小さな案件が入り


仕事開始してますチョキ



2/21に依頼、2/24に納品


いつも受けてる内容なんで
ストレスなしにできた


2ヶ月休んだし

ウォーミングアップにはちょうどよかった


仕事場探しは難航してまして

やはり私の財力では買える案件がない、と
いうか

フリーランスの翻訳者はローン組めないんで


買える案件は
限られるんですよねあせる





今回は……



というか、



まぁ、ずっとだけど



一階でトリミングをするつもりなんで

一階店舗


二階建て、というのを探していて



一階店舗というの自体が少ない




うーむ



根気よく探し続けるつもりだけど……汗





クーといろいろお出かけしてます



この前は



クーと初梅田❗️



雨の日で



地上は歩けないので



地下からE〜maビルに入ろうとして


迷って迷ってあせる



私がバイトしてた頃の梅田とは



いろいろ変わってしまってるので



あれ?あの道がない!?とか



あったはずの目印がない!とか



なるんですよ


そんで



あっちをグルグル



こっちをグルグル



クーに


「飼い主、大丈夫か?」的な


疑わしそうな目で見られ汗



汗だく



疲労困憊




だいたい


もう梅田なんかちっともウロウロしたくない歳やのに


こんなとこまで呼びつけんなよ、と

だんだん腹が立ってきた、笑



やっと到着して



用事を済ませて



ビルの外に出ると雨が上がってた



よかった



地上からなら


いくらでもわかるんよ



とクーと淀屋橋まで歩き



川沿いを北浜まで戻ってきた



スーパーラブドッグさんで



休憩するつもりでしたけど



あそこ

去年後半から



マナーベルト必須になり


入場料を取るようになり



一気に行きたくなくなりました



でも



北浜、あそこだけだし



疲労困憊だし仕方ないや、と




向かっていると



途中に


GARB weeksの横を通った



続きます