70枚ほどの仕事を

してるうちに


年が明けてしまったぁ〜あせる


しかも


インスタ用に作った挨拶写真が


インスタにアップできないしあせる


仕方ないから

ここにはる







インスタに
投稿できないときが多く
(カメラロールがいっぱいで容量が足りない?)
(ICloudに保存にしたら、それがなかなか読み込めなくて、投稿できない。不思議なのはストーリーズには投稿できる、なんで?)


もともと


インスタは


トリマーのときに


人が切ったかわいいカットを
見たくてアカウントを作ったから



あんまり熱心に


クーの写真をアップしてたわけじゃないので


アップしたりしなかったり
あるし


ちゃんと時系列に


クーの写真をアップするように
別のインスタアカウントを作ったんだけど


そちらの作業はなかなか進まずあせる



年末、年始はずっと仕事で



今年は


阪急でおせちを買った〜!










美味しいけど


味付けちょっと辛い



とりあえず


クーも洗えなかったし


お正月らしいことは


あまりできなかった



まだまだ仕事は


続きます



有り難い


コインランドリーはれ。













1/2は


コインランドリーはれ。で仕事




年末に行ったmi-canさんのインスタ