2021年2月6日

大阪市大正区にある

L.P. Record'sに行きました



この日




大正区に用事があり


待ち時間の時間つぶしに行きました



なんで


この日は

L.P. Record's

用事
Cafe Ivy


というドッグカフェはしごでした













看板犬のワンちゃんが
いて



常連さんがいて……という

よくある街のドッグカフェでした






ワンちゃんのハンバーグが
メニューにあったので


クーにはハンバーグ







私はアイスコーヒー





あんまり


長い時間いなかった


30分くらいだったので





印象薄いんですが






用事があるおうちの


すぐ近くにドッグカフェがあり


助かった日でした