ようやく……



というか……


やはり、

2月にクーに起こったブドウ膜炎のことを


記録のために書いておこうと



思います


長く書けなかったのは


ブドウ膜炎を発症したのが


おりしも
コロナ禍で世の中が
暗く


暗い記事を書いて
さらに気が落ち込むのは
(読む人も)

あまり気がすすまず

なおかつ

私自身、ショックが大きく
なかなか
書けるまでに

心が落ち着かなかったからです


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



2020年2/13に


昼頃行ったお散歩で

なんかクーの目が開いてないなぁ、と思った。
眠たいのかなぁ?と

クーは朝が弱いので
昼過ぎでも

すごく眠そうで

ふだんから昼は
目が小さい

だから

最初はあまり心配しなかった

けど、目が開かない状態は

お散歩から帰ってきて
さらに
ひどくなり、ほとんど目が開かない状態になった

そのときの動画がこれです








クー、とよんでも

こんな感じで顔を向けるクー

ただごとじゃないと思った

すぐ病院へ

(続きます)