さらに仕事が入りあせる
納期をずらして3件並行してやることに…汗
超忙しくなりましたぁ~~メラメラ


とうとう
私とクーのお休みは終わっちゃいましたしょぼん

チューリップ黄のあいだずっと遊んで過ごしたので
もう心残りはないかな合格

まー、仕事するっていいものですニコニコ

また納品まで全力で頑張りますビックリマーク



「がんばってな~音譜
クーと遊ぶ時間のあいまに仕事したらいいよ」

photo:01


社長がなんか言っておりますププ(*´・v・`)




「あ、深北いくのも忘れたらあかんで~」

photo:05


はいはい、また息抜きあじさい行こうねしっぽフリフリ




先週、金曜日は景気づけに…
肉ービックリマーク

photo:02




うそですべーっだ!
肉はKP
私はチキンヒヨコ

photo:03


たまには動物性蛋白も取らないとねパンチ!
(いつもは豆腐、野菜、ヨーグルトが主食です、ザッ粗食です)





「クーにもチキンは?メラメラ

photo:06



あ、匂いでバレちゃったみたい、笑。
得意の「猜疑心の顔」になっとります汗






iPhoneからの投稿