我が家のキジたち | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


我が家は義父の趣味で、いろいろな鳥を飼ってます。ウインク


ニワトリ🐓アヒル🦆クジャク🦚インコ🦜…


そして、


キジ笑


カラフルなオスのキジ


野生のキジも、たーくさんいるのにですおいで



それはさておき、このキジ。


最初、義父は一夫二妻で購入し、


その後、見事、繁殖に成功しました音譜




で、こちらが、去年、生まれた子供たち下矢印




ずーっと、全員メスだと思ってたけど、



最近、この子下矢印だけ、変色し始めたんですびっくり


左が息子❓



クジャクもオス・メスの見分けには時間が掛かるけど、キジもそーなの??キョロキョロ



ちなみに義父も全然、気付いてませんでした。笑い泣き



いやはや、奥が深い鳥の世界ですキラキラ



これから、綺麗な体色になるのが楽しみだな〜ラブラブ







JJ🐶にガブリされないよう要注意です。チュー