JJ初めての同伴出勤 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよー。


先週から、義父母はキャンピングカー旅へビックリマーク


…と言っても、我が家から、車で2時間ほどのコンウィですが(笑)


で、それに合わせて、今日まで主人は休暇を取ってましたが、昨夜の大雨で町外れの道路が冠水したとかで、急遽、朝から要請を受け、出勤。🚗💨


もちろんはてなマーク私も仕事だったので…



JJ🐶初めての同伴出勤となりました汗


ただ、お出掛け大好きのJJ🐶本人は超ご機嫌ですラブラブ


先ずはチケットオフィスで同僚たちに挨拶。



そして、本日担当のガーデン入口へビックリマーク



笑顔でお客様をお出迎えする気満々のJJ🐶




でも、夏の間、庭園はサポート犬以外、入園をお断りしてるんです。ショボーン


なので、JJ🐶も誤解を招かないよう勤務中は…



マミーとキオスクで過ごしてもらいます。ウインク


退屈だろうから、愛用のぬいぐるみ🐴と外用のブランケットも持参。



でも、外に出たくて、すでにグランピーなJJ🐶



さて、ダディーのお迎えまで持つかなはてなマークキョロキョロ