ESOLのお別れ会 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今夜はESOL(英語クラス)最後の日でした。


そして、約7年半、お世話になった先生が今期で定年退職されることになり、私もこれを機に学生生活を終了。学生証を失うのは残念だけど(笑)


そんな訳で、知ってる限りの元クラスメイトたちも誘って、ささやかなパーティーを企画キラキラ


場所はいつものパブ🍺です。…洒落た店が他に無いからね(笑)



そして、わかってはいたけど、予約時間までに到着してたのは私だけ。笑い泣き


プレゼントはleiraさんに教えていただいた可愛いショッピングバッグに詰め込んでラブラブ


結局、全員が揃ったのは1時間以上経ってから笑


ほんと、イギリス人、いや、ウェールズ人はてなマーク



でも、4時間以上、食べて飲んで笑って、涙は無しの楽しい賑やかな夜でした。爆笑


初孫が誕生予定の先生、夏にはスコットランドへ移住予定🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


ただ、


ウェールズの家が売れたらなんだけどね。ウインク


なんだそう汗


でも、内見者はこの3ヶ月で1組だけだったとか(笑)


さて、結果はいかに??


先生には近くにいて欲しいけど、早く売れますよーに🙏




今日のJJ🐶



添い寝??{emoji:001_char3.png.爆笑}