ポウィス城のタイガートレイル | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今日も最高気温13℃と終日、寒かったウェールズ。🥶


午後は身体を温めるべくはてなマーク


庭園を歩き回りました音譜爆笑



…と言っても、サボってたワケではなく、ちゃんと仕事です笑


来週、ウェールズの学校はハーフタームで休みになるため、明日から、ポウィス城では子供向けのアクティビティとして、


タイガー・トレイルトラ


を設置キラキラ




マネージャーから、最終確認のミッションを与えられました。照れ


庭園内に隠れている8頭のタイガーを探せビックリマークトラ


一応、こんな下矢印位置情報はてなマークヒントはてなマークも一緒に。



コレが、


なーんだ、楽勝やん。ニヤリ


…と思いきや、


結構、難しくて汗


地図で大体の場所を知ってた私でも見つけられず、2周しました。笑い泣き


だって、タイガーたち、とてもシャイらしく、上手く隠れてて、身体の一部しか、見えてないんだもん。チュー


果たして、子供たちはコレを全て見つけることが出来るのだろうかはてなマーク










あまりにも、


難し過ぎるムカムカムキー


と、お客様からお叱りを受けるようであれば、もう少し、寅さんを目立つようにするそうです(笑)


コレ上矢印またイギリスあるあるてへぺろ


さて、ポウィス城のウォーリーならぬ、タイガー🐅を探せ!!はいかに??



今朝のJJ🐶



ベッドから、逃げ出したと思ったら、客間のベッドで寝てました。笑い泣き


我が家はいつもJJ🐶を探せです笑