新相棒 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


最後の大仕事、5時間のドライブと下取り査定。




カローラちゃん、本当によく頑張ってくれました飛び出すハート



当初の見積もり通り、800ポンド(約15万円)値引きしてもらい、主人が一括購入した私の新たなパートナーキラキラ




8歳のレンジローバー・イヴォークちゃんです。爆笑


私が欲しかったブラックボディー&パノラミックルーフラブラブ


でも、内装は明るいベージュのツートンカラーキラキラ



コレ上矢印が主人も気に入ったらしく、販売店の所在地すら確認せず、購入即決でした。ウシシ


私がネットで見つけ、主人に「コレ、良いよね〜」と何気に声をかけてから、15分ほどで義父母&義弟に相談。ねー


実は義家族全員、ランドローバー車を所有。


アドバイスも、そこらのディーラーより的確なんです。


で、1時間もしないうちに、その家族会議も終了。


販売店にメールしてました。笑い泣き


この間、私は、


支払いどうするの??

今、口座にいくら残ってるんだっけ汗ガーン


独りオロオロ(笑)


でも、ビックリビックリマークびっくり


普段はケチな主人が、


コレくらいなら、大丈夫ウシシ


ポーンと払ってくれました札束札束札束


もちろんはてなマーク


ゆっくり、半分返してくれれば良いよ。ほっこり


だそうです笑い泣き


まあ、私の相棒になるんだから、そりゃ、そーだよね笑



ちなみにイギリスでは、ちょっとお値段高めのオートマ仕様。


それでも、ケチな主人が即決したほど、超お値打ちで、片道5時間かけてでも、買いに行く価値があったそうです。


さて、その気になるお値段は…



13,000ポンド。約250万円。札束札束札束


しかも、さらに−(マイナス)カローラちゃんラブラブ


明日から、また頑張って、仕事しよー。照れ


その前に車庫入れ頑張んなきゃ笑