日本滞在24日目:昼夜女子会 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんにちは。


日本滞在も残りわずかとなりました。


全力で食べたい物を食べて、会いたい人に会ってます笑




昨日(日本滞在24日目)は、高校の同級生たちとランチへ音譜


保育園から、小学校から、高校からとそれぞれ出会った時期は違えど、気付けば、みんな、もう30年以上のお付き合い…怖っ笑



そりゃ、端末のオーダーにも四苦八苦する年頃だよね。笑い泣き



イギリスではありつけない、とろとろ卵のオムライスラブラブ



お土産のセンスも50代はてなマーク

でも、どれも大好き。ラブ



老舗和菓子屋さんのちまきもラブラブ



ドリンクバーはしっかり元取ったけど(笑)

あっという間の3時間でしたキラキラ



そして、夜は…



味噌串カツキラキラ


じゃなくて、ドームで野球観戦飛び出すハート


大好きな先輩親子の貴重なゴールデンウィーク最終日の予定に急遽、便乗させてもらいました笑

↑前日にチケットも追加購入してもらう甘えっぷり。おねがい


しかも、中日VS巨人キラキラ


今や、どっちも監督しか知らないけど。笑い泣き



もちろん、元野球部マネージャーなんで、野球のルールは知ってるし、甲子園やドーム、何なら、大リーグの観戦経験もあります。


が、十数年ぶりの名古屋ドーム…じゃなくて、バンテリンドーム名古屋キラキラ



驚くことがいっぱいでした。びっくり


先ずは、スタンドの売り子さんたちが可愛い女の子ばかり!!


ばかりじゃなくて、可愛い子しかいない!!


いや、ホントにホントなんですっておいで


主人がいたら、下心アリアリで飲みたくないビールまで買っちゃうはず(笑)


他にも、観客席へ、ドアラがグッズを投げ入れたり、電光掲示板に応援歌が映し出されたり…などなど、以前は無かった観客へのサービスがてんこ盛りキラキラ


先輩や娘さんたちにアレははてなマークコレははてなマークと尋ねては、驚くの繰り返しでした笑


で、肝心の試合はというと、ホームランは見れなかったものの、中日が勝利キラキラ


ファンでもないけど、やっぱり、ホームのチームが勝てば、ヒーローインタビューもあるし、盛り上がるからね。ウインク


とーっても楽しい夜でしたラブラブ


気付けば、昼も夜も女子会笑


この日、いただいたお土産キラキラ



久世福ブームはてなマーク爆笑



どれも美味しそーっ💕


三重名物の赤福も。ラブ



ハイチュウは主人のために持ち帰ります。ウシシ