日本滞在23日目:寝休日 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんにちは。


日本滞在23日目。


今日も行楽日和です☀️


…が、昨夜2時過ぎまでレポートを仕上げてたので、今朝は叩き起こされるまで爆睡💤



久しぶりにオカンの、


いい加減、起きなあかんで。

エエ歳した娘がムカムカムキー


いただきました笑


近くに住む従兄弟家族が明日、フィリピンへ戻る父に挨拶に来てくれて、


アンタも顔出しな。あと、コーヒー☕️も。真顔


業務命令とともに汗


やっぱり、母は強いです(笑)



それはさておき、最終課題も無事に提出キラキラ


結果が届くのはウェールズに戻ってからになので、とりあえず、残りの日本滞在は思う存分、楽しめそうです飛び出すハート


ランチは父、母と3人で近所のパチンコへビックリマーク



パチンコが目的ではなく、ココ下矢印のラーメンが美味しいんだとか。




ニンニクたっぷりの濃厚なラーメンラーメン


確かに美味しかったードキドキ爆笑


で、帰宅後、また3人でお昼寝💤


のんびり親子水入らずの時間を過ごしてます笑