#マスク着用について | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


最近、風邪が流行ってる職場。


咳が出たり、病み上がりの同僚たちがマスク

自ら率先して、着用してます。予防


日本では当たり前だけど、

ここイギリス、ましてやウェールズのド田舎

では、数年前まで見られなかった光景。


コロナでマスク着用への抵抗感が薄れたようです。


花粉症持ちの先生も、


マスクが手放せなくなった!!予防


と言ってたし。


今まで、私のマスク&フーディー姿を


怪しい人みたい(笑)


なんて、散々、バカにしてた主人も旅行の際、

機内で着用するようになった。ウシシ


以前は薬局に行っても無くて、

日本から送ってもらってたマスク。


買い求めやすくなったのも、大きな変化ですキラキラ



マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今夜のJJ🐶



夕食にテイクアウトした中華をガン見中👀



お行儀が悪いと叱られ、今度はテーブル脇でおねだり作戦笑




作戦失敗でフテ寝してました💤