容疑犬JJ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今朝、義父が飼ってるウズラが全滅してました魂魂魂


野ネズミに襲われたようです泣


一瞬、JJ🐶を疑ってしまったあせる 


ごめんよ〜、JJ。てへぺろ


でも、そんな容疑犬扱いされたJJ🐶


先日、庭仕事をしていた主人の目の前で、


ココ掘れ、ワンワン🐶


夢中で穴を掘り、頭を突っ込んで、ジタバタしてたとか。


で、主人が尻尾を掴んで引っ張ると…


子うさぎ🐇を咥えてたって。ガーン


元来、狩猟犬のJJ🐶


最近、イースターバニー🐇が、よく庭に出没するので、ハンターの血が騒ぎまくってるようです。


バニーじゃなくて、野ネズミ駆除してよー。チュー


自然の摂理とは言え、可哀想なバニー魂魂魂


そして、新たな生命の誕生🐣








JJ🐶、要注意注意です!!プンプン