わんわんあるある⁇ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今朝、起きたら、ベッドで一緒に寝てるはずの

JJ🐶がいない!?びっくり


リビングのソファーで寝てました汗


最近、反抗期のJJ🐶



独寝したくなったのかな〜。ショボーン


マミーはちょっと寂しいよ泣


そう思って、JJ🐶に近寄ると、

ソファーの真下が濡れてる??


そして、小石がコロリ。🪨


どうやら、JJ🐶


小石を誤食し、嘔吐したようです汗


チビの頃から、よく石を食べては吐いてた

食いしん坊のJJ🐶


最近はしなくなったと思ってたのに、

ほんとおバカうずまきうずまきうずまき


ただ、ベッドで吐かなかったことは、

褒めてあげたいキラキラ


コレって、わんわんあるある??


それとも、食いしん坊JJ🐶あるある??


ちゃんと、ご飯もおやつも与えてるのに…

困ったヤツです。チュー




おやすみなさい💤


 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部