2024年のバレンタインデー | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

Dydd Santes Dwynwen Hapus飛び出すハート
Happy Valentine's Day飛び出すハート

今年は、すっかり忘れてました。てへぺろ

仕事帰りにカードと気持ちのチョコだけ購入笑


でも、それは主人も同じだったみたいで(笑)


例年なら、手料理を振る舞ってくれるのに、カードと花束だけでした。ウシシ




まあ、夜は義母と出掛ける予定だったから、良いんだけどね。照れ


ちなみに、ウェールズ版バレンタインデーは1月25日の「St Dwynwen's Day」キラキラ


こちらは気付いたら、終わってた。笑い泣き


そんなロマンチックさのかけらも無かった2024年のバレンタインデーでした。





おやすみなさい💤