日本人女子会結成! | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


ウェールズの、田舎に暮らし始めて、7年半。


ようやくはてなマークついにはてなマーク



地元で日本人会結成ですキラキラ


しかも、女子会笑


もちろん、ココに義妹はいませんけどね(笑)



今回もESOL(英語クラス)の先生より、


ウクライナ人の生徒が日本人の同僚がいるって、言ってたから、連絡先聞いたよー。ニヤニヤ


と、ご縁をいただき、久しぶりの友達も交えて、4人で集まりました飛び出すハート


2人が仕事帰りだったこともあり、先ずはドリンクだけの顔合わせでしたが、日本語で約2時間。


全然、話し足りないわ〜。笑い泣き


グループチャットも作ったので、今度はゆっくり、ご飯食べようラブラブってことに。


とりあえず、私の試験が終わってからねアセアセ


そんなワケで、また新たな楽しみが出来たし、あと1ヶ月頑張ります💪



今日のJJ🐶



遊ぼうよー、マミー音譜の可愛い誘惑笑