#最近気づいたこと | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


最近気づいたこと

 

間違いなく、私より主人の方が、韓流ドラマにハマってる笑



妻は隣で勉強中なのに、気遣うことなく、毎晩、韓流ドラマを楽しんでる主人。キラキラ


ここ最近、ハマってるのがコレ下矢印



 『A Korean Odyssey(ファユギ:花遊記)


韓国版孫悟空🐵




主人が好きなファンタジーですキラキラ


私はSFやファンタジー系に、あまり惹かれないので、観てません。てへぺろ


でも、ラブコメでもあるとか…ちょっと、意外飛び出すハート


日本人女性大好きラブラブ夫が、韓国人女性の魅力に気付いてしまったのも、韓流ドラマにハマってる理由みたい笑


イギリス人のいいオッサンが、韓国ドラマのラブコメを独りで観てる…


我が家の不思議な光景に気付いたはてなマーク夜でした。笑い泣き


で、JJ🐶は…



先にベッドへ💤


枕使って寝てるし。笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する