#晴れた日にやりたい事 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今週は寒いけど、晴天が続くウェールズ☀️


晴れた日はやっぱり、JJ🐶連れて、山や海へ出掛けたくなります





でも、しばらくは試験勉強や課題に追われてるので、気持ち的にもそんな余裕は無く


この冬晴れが恨めしいほど泣


で、JJ🐶はと言うと…



今、義父が敷地内に仕掛けたネズミ取りの点検はてなマークに夢中のようで汗


毎朝、ネズミの捕獲を確認しては、吠えまくってますピリピリピリピリピリピリ


今朝は義父が仕留めたネズミを取り逃しそうになり、JJ🐶が再捕獲したんだとか。びっくり


たまには役に立つこともあるJJ🐶笑


出掛けなくとも、晴れた日は広い庭で野ウサギやキジを追いかけて、ハンティングを楽しむ音符



晴れてなくてもかなはてなマーク笑い泣き



晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する