夜の駐車場係 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


ポウィス城のクリスマスイベント、ライトアップも残り2日!!(城内のデコレーションは年末まで)


金曜の夜ということもあり、忙しくなるだろうと、朝、マネージャーが直接、私に連絡してきて…


午後から、駐車場任せてもいい!?ニヤニヤ


先週末、暗い駐車場で空きスペースを探すのに苦労する車や、3台縦列駐車され、出れなくなった車など、カオス化した駐車場魂魂魂


やっぱり、駐車場係必要だよね汗


ってことになり、(ウチのチームで)若手&体育会系の私が選ばれた訳です。爆笑


予定ではチケットオフィス担当でしたが、そこはボランティアさんに急遽、カバーしてもらうことに。。。マネージャーさん、抜かりありません。ニヤニヤ


夜の駐車場は寒くて暗いので、ホットドリンクと懐中電灯。



防寒具に写真には写ってませんが、ハイビス必須です。ウインク



完全に暗くなると私1人では誘導しきれないので、もう1人同僚が夕方から、合流。


2人で次から次へと来る車を空きスペースへと誘導します。


コレが何かゲームみたいというか、結構、楽しく笑


同僚とは無線でやり取りしてるのですが、上手くハマると、サンタじゃないけど、HoHoHo〜音譜


嬉しいのなんの。ラブ



何となく、大晦日の初詣客が乗った車を駐車場で誘導してるような感じ!?


やったことないけど(笑)


同僚のジョン


結局、2人で上手く捌き過ぎて、明日の最終日も任されました。笑い泣き


残り1日、頑張ります汗



今日のJJ🐶



マミー、まだ帰ってこないのはてなマーク