#最近の学びは | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日も先週に引き続き、北ウェールズのコンウィで終日研修だったんですが…



UPし続けるペースについていけず、私だけ撃沈泣


わかってはいたけど、自分の英語力と知識の低さを痛感…思い知らされました。ショボーン


ただ、幸いなのが、講師も他の受講生も元教員ばかりで、出来の悪い生徒(私)にも慣れてるのかはてなマーク


メチャメチャ優しいし、常に気にかけてくれますラブラブ


大丈夫。一緒に頑張ろう。ウインクウシシニコニコ


もう、後にも引けないし、この言葉を励みに頑張るしかない💪


日本人のはてなマーク50女のはてなマーク意地を見せてやる!!と、私も覚悟を決めました笑


それにしても、ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿


奥が深過ぎる〜。チュー


最近の学びは

 

 

 今日のJJ🐶



終日、義父にピッタリラブラブ


でも、夜は私にピッタリです。ウインク