水汲みバケツ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


10月の始まり。


我が家のバスルームが突然、水浸しになりました。ガーン


原因はトイレタンクの水漏れアセアセ


早速、主人が修理することに。。。我が家に「業者さんを呼ぶ」という考えは、一切ありません。


そして、仕事から帰ると、主人と義父が何やら、部品の交換について議論してました。おーっ!真顔



で、結果がコレ下矢印



水汲みバケツで水を流す!!びっくり


フィリピンスタイルね笑


冗談で言ったら、主人も義父も、


トーちゃん(私の父)、バケツで水流しとるん!?ガーン滝汗


真顔で聞き返してきたし。笑い泣き


そんなバケツ生活は、部品が届くまでの数日間の予定。← 主人曰く。ウシシ


でも、優しい義母が、


いつでも、ウチのトイレ使ってね〜ラブラブ照れ


と言ってくれてるので、大丈夫音譜


で、早速、借りてる図々しい嫁笑




ちなみに義父母邸にはトイレが3ヶ所あるので、このセラーのを使わせてもらってます。ニコニコ



さて、ひょんな事でネタにされたフィリピン駐在中の父ですが(笑)


昨日(イギリス時間では昨夜)、日本に帰国する予定が、台風🌀でフラキャンに泣


それでも、今朝、無事にチェックインを終え、現在、搭乗待ちだそう。


久しぶりに自宅のウォシュレットが使えて羨ましいな〜。照れ ←って、そっち⁇(笑)



今日のJJ🐶




義父のコーンをガン見👀


お行儀の悪さは主人譲りです。てへぺろ





Pick Item