義父母のコロナワクチン接種 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今朝、キッチリ3週間滞在した叔父が、娘さんと暮らす新居へ戻って行きました。🚐💨


次はクリスマス後かな。ニヤニヤ


だそうです笑


そして、義父母は叔父を見送ることなく、私たちが起きる前から、コロナワクチンの接種へビックリマーク

ただ単に週末は9時過ぎにしか、起きないグータラ夫婦(笑)


ちなみに今回で7回目予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


正確には、ワクチン2回後のブースター5回目です。


75歳以上の義父母だからなんでしょうが、もうそんなに接種してたんだ!!びっくり


主人も私も驚いたけど、


最近、またイギリスでは新たな変異株「ピロラ」が拡大してるんだとか泣


確かに同僚や友達もコロナに感染したとか言ってたわ。ガーン


しかも…



これまでとは症状が異なってたりするから、気付かないうちに感染→拡散させてたりもだってあせる


さらに「エリス」なんて、変異株も見つかったらしいし、まだまだ油断出来ない冬になりそうです。チュー






出勤する私を見送ってくれたJJ🐶