キャンパバン旅7日目:アイリーン・ドナン城〜ローモンド湖 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


キャンパバン旅7日目。


カイル・オブ・ロカルシュから、いよいよ復路です。



この日は最終目的地がローモンド湖畔と決まってただけで、ノープランのお気楽ドライブルンルン


ただ、天気は相変わらず、イマイチで(笑)


良い場所があっても、雨が止んでれば立ち寄り、降ってたら、素通り…と運転手である主人の気分で進行。ウシシ



それでも、スコットランド屈指の名城とされるアイリーン・ドナン城(Eilean Donan Castle)や…




インヴァガリー城(Invergarry Castle)には立ち寄りましたラブラブ どちらも見ただけですが(笑)



そして、フォート・ウィリアムの町まで戻ると…



これまた旅のお楽しみはてなマーク




ショッピング笑


普段はケチな主人ですが(笑)


旅に出ると、買い物意欲が湧いてきます。ウシシ


しかも…



ナショナル・トラストのメンバーなら、定価の15%オフにキラキラ


私のスタッフカードで、気分良く、お買い物満喫です。爆笑



ショッピング中、待たされてたJJ🐶も散歩でご機嫌にルンルン



そんなこんなで7日目もあっという間に終了。


主人が予約したローモンド湖畔にある車中泊OKの駐車場へ。🚐💨





スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿での最後の夜を過ごしましたキラキラ