キャンパバン旅2日目:へスキン・オールドホール・ファームで迎えた朝 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。

昨夜、暗くなってから、到着したキャンプ場。

予約してたにもかかわらず、空きスペースが無いからとオーナーさん宅のガレージ前に泊まることに。。。


そして、今朝、クジャクやニワトリの鳴き声で目を覚ました私たち。


我が家と変わらない朝でした。笑い泣き





牧場隣にあるキャンプ場。

駐車スペースは6台。



キャラバンクラブの会員であれば、電源付きで、14ポンド(約2,500円)。


昨夜は暗かったので使わなかった公共トイレ。




お世辞にもキレイとは言えず汗


そして、主人も苦笑いしてた、このメッセージ。



ファームには清掃員がいないから、ミセス〇〇(オーナーさん)に敬意を払って、使用後は各自で綺麗にしてね。ウインク


ちなみに、このオーナーさん。


朝、集金袋片手に各キャンパーを訪ね回ってました(笑)



で、主人にも笑顔で声を掛けてきたオーナーさん。


予約時に支払い済みかと思いきや、当日現金払いだったらしく、


現金持ってるよね!?ウシシ


予約だけした主人に請求された私汗


やられた感が否めなかったのはキャンプ場にはてなマーク

それとも、主人にはてなマーク


ただ、お値打ちにファームで泊まりたいなら、悪くないかも??です。てへぺろ


アルパカもいた(笑)





Pick Item