エンロールメント&学生証 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今日は仕事を早退して、カレッジへビックリマーク



今年度のエンロールメント(就学登録)を済ませてきましたルンルン


コロナ以前は必要だった登録費用(15ポンド)も、今は一切無し。


もちろんはてなマーク授業料も不要ラブラブ


完全無料キラキラです。


よっ、ウェールズ政府、太っ腹拍手


そして、今回はコレも即日発行してもらえました。爆笑



学生証キラキラ


オーバー50だろうが、コレで堂々と学割使えます笑

(年齢制限の無い場合に限る)


マクドナルドでセットメニューを購入するとマックフルーリーがオマケでもらえたり、コスタで10%割引になったりなど…。


あと、映画館や美術館などの入場も学生料金でOKビックリマーク


色々お得なので、「このまま、ずっと学生でいたいな〜。」なんて、先生に言ったら、


シニア割引が使えるようになったら、要らないでしょ。ニヤニヤ


ごもっともなツッコミを受けました。笑い泣き


でも、とりあえず、あと10年は学割でお願いします笑



今夜のJJ🐶



おやすみなさい💤



Pick Item