義母の心配事、解消 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨日、義弟ファミリーは日本へビックリマーク


3週間の留守中、義父母が義弟の愛犬ED🐕を預かってます。


義妹同様、隣に住んでるにもかかわらず、普段、あまりED🐕と顔を合わせることがないので、


これを機に仲良くなりたい笑


そう目論んでる私です。爆笑



さて、義母が心配していた叔父さんと愛犬ティリー🐩の来訪ですが、結局、中止となりました



ED🐕が彼らを怪我させないか心配だから、断って欲しい。えーん


と義弟に頼まれたんだとか。


でも、コレにヘソを曲げた義父。


こっちは預かってやってんのに、お前が決めるなー!ムキー


しばらくご立腹でした。


が、何だかんだ言っても、動物好きの義父母。


もちろん、ED🐕もJJ🐶同様、可愛がってます笑



どうか、平和な3週間でありますよーにラブラブ


あと、ED🐕と仲良くなれますよーに笑

義妹のイヌ間に手懐けるはてなマークてへぺろ



仲良くはてなマーク散歩音譜