目から鱗のどんぶり | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよう。


先日、職場のカントリーストアで見つけたコレビックリマーク



箸が突き抜けてるどんぶり!?びっくり


親友ジェラとペアで2個ずつ購入しました笑


そして、その夜、早速、使用音譜



いや〜、目から鱗!?


こんな発想無かったわ〜。爆笑


こーいうの大好き❤


日本にも類似品あるのかな??


でも、日本には箸置き文化があるから、コレはマナー違反とか??キョロキョロ


ちなみにジェラはパスタで試食。ウインク



主人には、


どんだけ、どんぶり持ってるの!?しょんぼり


呆れられました。

英語なのでドン被りはしてません(笑)


2人暮らしなのにね。てへぺろ


気付くとカップや皿など、増えまくってます飛び出すハート

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今朝のJJ🐶



まだ起きたくないよ〜。