バッテリーの膨張⁈ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今日はESOL(英語クラス)の先生と北ウェールズのリゾートヴィレッジ、ポートメイリオン(Portmeirion)へ行ってきましたビックリマーク


ポートメイリオン村


もちろん、


いっぱい写真を撮って、ブログで紹介しよー!!爆笑


そう思ってましたが………


到着直後、突然、携帯がご臨終魂魂魂


実は数日前から、朝フル充電だったはずなのに、いつのまにか、電源が切れてて、再起動させてもバッテリー残量10%になってたりの繰り返しに…


バッテリーの劣化だろうな〜。にやり


そう主人に言われてたんです泣


だから、一応、モバイル充電器も持参したのに、それすら役に立たず…


まさかのいきなり、再起不能えーん


で、何となく、違和感を感じて、携帯をよく見てみると…




明らかにiPhoneのスクリーンが浮き上がってるんです!!びっくり


コレはいわゆる、バッテリーの膨張!?ガーン



発火炎爆発もやもや・危険注意


ググってみるとそんな文字ばかり並んでたので、充電も電源入れるのもやめました。


劣化どころじゃなかったみたい。ショボーン


そんなワケで、明日、修理屋さんに持って行きます。


どうか安く済みますよーにお願い




JJ🐶も今日はiPadで撮影。


変わらず、可愛いです💕