キャンパバンプロジェクト15 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


先週末、私が仕事だったこともあり、主人はキャンパバン・プロジェクトに専念。ウシシ





すでにベッドやキッチン、トイレユニット、キャビネットは取付済みで、水道も電気、ヒーターも使えましたが、いよいよ、内装の細かい部分の仕上げに取り掛かってますビックリマーク



あと、前回のキャンプで、私が間違えて、逆にひねり、壊してしまった蛇口も修復笑



配線だらけだったクローゼットも綺麗にカバーされてましたキラキラ



そして、バスルームの壁には防水シート&ペイントが、天井にはカーテンレールが設置され、いつでもシャワーが浴びれるようにルンルン





また、いつも私のテキトーな思い付きをカタチにしてくれる主人。ほっこり



トイレユニットとバッグドアの隙間にキャンピングチェアーの収納スペースを設置してくれましたラブラブ


いつもながら、私の予想を上回る出来栄えキラキラ


ケチだけど、デキる夫です。ウシシ


JJ🐶もキャンパバン大好き💕


さて、次のキャンパバン旅はいつかな〜!?


見てるだけの私とJJ🐶が、主人以上に楽しみにしてます笑





Pick Item

イベントバナー