日本一時帰国7日目②:五箇山菅沼地区〜新潟県糸魚川市 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

こんにちは。


日本一時帰国7日目(5/1)は母の故郷、新潟県糸魚川市へ。🚗



天気も良かったので、白川郷同様に合掌造りで知られる五箇山の菅沼地区にちょっと、寄り道音譜





そして、ココでも、食べました笑



名物のくるみ味噌たっぷり五平餅飛び出すハート




村をひと回りして、再び、東海北陸道→北陸道をドライブ🚗


もちろん!?休憩のたびに…



いろいろ買っては…



食べる笑


コロッケ好きの主人がこんなの見つけたら…



食べないワケがない。ウシシ



そんなこんなで、ようやく目的地の糸魚川に到着ビックリマーク




叔母の家で、一休みし…



今度は馴染みの海鮮料理屋さんで夕食笑



漁場傳兵YouTube


私と父、叔父はコレ下矢印




ズワイガニ🦀まで盛られた漁師の海鮮丼キラキラ

うしお汁付きラブラブ


主人と母、叔母は…




煮付けもついた豪快!!刺身盛合せ定食うお座をオーダー飛び出すハート



イギリスでは魚臭い魂おーっ!とフィッシュ&チップス以外のシーフードは毛嫌いする主人がビックリするほど、ガッツいてました(笑)


そして、叔母邸に戻ると、すぐに…



撃沈zzz


まだまだ元気な女性チームだけで温泉♨️を楽しんできました音譜


ひすいの湯♨️


新潟旅行も九州に引き続き、グルメ&温泉三昧です笑爆笑